雑記。主にプラモの製作記になればいいな。



近況(広告回避)

広告が出てると煩わしいので無理矢理何か書きます



BdsrEejCYAAzdkH.jpg

ヴェンジェンスです。安定の二個買い。
コトブキヤショップで定価購入なので、確か18000円近いえげつない額です。
まだ作れてないです。


BdsrLEoCEAAr561.jpg

5000円以上orヴェンジェンス購入だったかで付属する特典。
これが欲しくてブキヤショップで買った。
2個買って3つ付属。
キットの通常版もあるわけだから、グラブレの刃だけ妙に余る事に。


BfNM-eUCYAAbyf1.jpg

で、これはオークションで落札したレジンキット。
以前コトブキヤから出ていたAC2アクションフィギュアのレジンキット版。
人生初のレジンキットがこれ。
果たして完成されることが出来るのか?




厄介というか、退っ引きならない都合で現状実家に帰る事が出来ず、途中で終わらせてきた物の製作は全く見通しが立っていません。
積みも塗装環境も殆どの工具も実家にあるので手持ち無沙汰な訳ですが・・・
もういっそ、色々と出先にも買いそろえるかと思案しています。お金無いけど。

WFには当初行かない予定でしたが、叔父から誘われたので行く事になりました。
もう6、7年かそれくらい前に、やはり叔父と一緒に行ったのが初WFで最後だったので久々です。
あの時はディーラー参加でついていったなぁ。
とりあえず、基本的にAC関連狙いで。後は衝動買いかな。



新年の御慶目出度申納候。

いや、明けましておめでとうございます。
昨年は大分忙しくHP等々を放ってばかりでしたが
本年は頑張るよう心がけます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
プロフィール

えびすわ

Author:えびすわ
頭の悪い奴です。

twitter @EBSW9784

検索フォーム

