雑記。主にプラモの製作記になればいいな。



忘れないように

つい先日、寿屋から発売されるビックバイバーを注文しました。
いや、ちゃんと発売日確認してなかったもんで、「もう出てたの!?」と結構慌てて注文。
とりあえず2つ。ホントは3つ欲しいところだけど・・・

で、製作方針みたいなの(つまりネタ)を今思いついたので適当にメモ

1つは普通に組む。指定カラー通り(ゲーム準拠)で製作。

2つ目は
・ゼータプラスっぽい
・赤。というかエスコン2で出てきたZ.O.E機体みたいな。
・何かゴテゴテと武装を付け足してみる
・可変状態固定モデル(多分塗装すると変形させられないと思うし・・・)

まだ色々考えてますが、とりあえず今ある程度思いついただけ。

ジェフティ・・・嬉々として買った割に組んでませんね・・・
しかも?鰻遒砲錬硲槌能个襪掘?




あとエアブラシ
とりあえず悶々と考えていても仕方ないから今週末にでも注文しようか知らん。
塗装ブースも含めて。
ただ、現状手元に塗料が1つも無い状態だから、それも買わなきゃなぁ。
中々不便。





そういえばANUBISでレオが乗ってくるビックバイパーってジェフティからのデータをちょっと生かして
メタトロン搭載した機体なんだっけ?
確かビックバイパー零という名前だったはずなんだけど、あやふやだなぁ。
まぁいいか。
プロフィール

EBIS

Author:EBIS
頭の悪い奴です。

twitter @EBSW9784

検索フォーム

