雑記。主にプラモの製作記になればいいな。



「今更感漂うけど敵ランカーACを確認。ナインボールです」

何か9月頃になるとか抜かしてたけど出来たので、とりあえず適当に撮影。
ちゃんと撮るのはまだまだ先になりそう。

画像クリックで拡大。



R0011179.jpgR0011180.jpg

久々にちゃんと作ったような気がする。
そのせいか手際も悪いし色々雑。
カラーレシピもちゃんとメモったりしなかったせいでばらつきが激しい。
でも見切り発車でやった割には良くできた方かな?
本体の塗り分けで力尽きて武器は超適当。



R0011183.jpgR0011188.jpg

リアビュー
ブースタは何故か双発になってたので単発にしました。
で、ブースタが1個余るので、色変えて明暗2種類用意しました。
写真では暗い方。明るい方はゲーム中の色を思い出して塗ってみたけど、自信ない。


R0011189.jpgR0011195.jpg

武装無し。
スッキリとした体型でやっぱり格好いい。特にこの腕が大好きです。



R0011198.jpgR0011199.jpg

リアビュー


R0011201.jpg

そして無駄に沢山塗り分けした脚部裏。
暗くて見にくいけど。


R0011196.jpg

でーん

R0011192.jpg

9のエンブレムは例の如く印刷されている。超親切。




今回はホント誰も見ない様な所を無駄に沢山塗り分けました。
足の裏とかも2色だけどやったしね。
前述の通り本体でかなり塗り分けやって力尽き、そして武器の色がイマイチ思い浮かばなくて変な色になったので諦めて放置。武器と本体の差が激しい。
しかもパルスライフルと手の甲の色が同じ・・・

いつもの事ながら飾っているのを遠目に見ると凄い格好良く見えるんですが、近づくと凄い荒っぽい。


さて、これを皮切りに積んでる奴を片付けないとなぁ





プロフィール

えびすわ

Author:えびすわ
頭の悪い奴です。

twitter @EBSW9784

検索フォーム

