雑記。主にプラモの製作記になればいいな。



近況報告

細かいことが色々積み重なってゴタゴタしております


とりあえずACV.Iはサフ吹きまで完了。
ただし、当初予定していた余りパーツ全てという目標は達成出来ていません。
そして
サフまでで気力が半死状態。
今やらないとGWか夏まで放置になるんで、出来ればやりたいんですが
うーむ・・・



メタルフィギュア
こっちは全然手を付けていません。
が、箱を見る度「作らなくては」という気になります。
色々考えると実家にいる内に下地まで位は終わらせるべきなんですが・・・
これってあれだよね?組み立ててから塗装だよね?
とかそういうレベルから話が始まってます
長く積むつもりは無いというのだけは明記。高かったからね。




2月から03/15の間に組み立てたプラモは
ACV.I
デルタ
デュアルフェイス
フォックスアイ
ガイア(脚除く)
で、デュアルフェイスやフォックスアイ、ガイアの武器は組み立てていません。
何でってそりゃあ合わせ目消すのが面(ry





1ヶ月更新しないと広告が出てしまうので、簡単ながら今回はこれでご勘弁。
プロフィール

えびすわ

Author:えびすわ
頭の悪い奴です。

twitter @EBSW9784

検索フォーム

