雑記。主にプラモの製作記になればいいな。

近況

色々ごたごたとしておりまして、やっと落ち着いてきた感じです。
そのごたごたが原因で行こうと思ってたWFにも行けず終い。まぁこればっかりは仕方が無いんですが。
本来ならそのWFで某ディーラーさん製作のKARASAWA-MK.2を入手したかったんですが。
仕方がないのでやっぱ自分でやります。


redownload.jpg


因みに、割と人生初のまともなスクラッチになります。
四苦八苦しながら少しずつ進めています。
前から思ってたけど1mmのプラ板って割と切れないよね。
かなり見切り発車なのでどうなるか分かりませんがある程度形にはしたいなぁ
早速箱組が歪んだのはご愛敬

他にも
組んだままで未塗装のV.Iとか
放置されてるF90とか
作ってみたいなと思ってるシド・アンバー専用ギラドーガとか
同じくSTガンとか
積んでるACV.Iとか
色々あるんですが暑いとやっぱり駄目ですね




・割とどうでも良いこと
ととモノ。シリーズを一応制覇(?)しました。
確か友人に触発されて2月頃から始めたはずなので、畢竟半年ばかしは遊んだことになります。
まぁシリーズ全体で言えば、悪くはないんじゃないかなと。
浮き沈みはありますがね。2と刻学はちょっと惜しい感が強い。
クソゲーっていうよりは残念ゲー(?)かな?良く解らんけど。



きっと明日はダイハード5を観ます。
プロフィール

EBIS

Author:EBIS
頭の悪い奴です。

twitter @EBSW9784

検索フォーム