雑記。主にプラモの製作記になればいいな。



近況とか

最近の購入物とか色々



mkv2.jpg

ガンダムMk-V
センチネルは世代じゃ無いんので後からGジェネで知った口です。
中でもMk-Vは好きです。
水転写デカールが付属。

mkv.jpg

2つ買ったので17000円とかそんな位だったと思います




BVAEidkCIAAnStX.jpg

あと、画像無いんですがACVD買いました。やりました。
コレクターズエディション買ったのでフィギュアついてきたんですが箱から出してないです。
パッと見出来は良いんじゃないでしょうか?
で、発売日の夜中に届いてそこから朝までぶっ続けでプレイしてました。
先日一応ストーリーをクリア。

あとで個別に書くと思いますが
ACVの続編っていうんなら楽勝だろとか思ってたら
思いっ切りそんな思いを裏切ってくれました。
各所で言われていると思うけど、難易度は過去最高かと。
要所要所にニヤリとする要素があって大変良かったです。
相変わらずストーリー自体は不明な所が残りますが。
ファンサービスが多くて良いですね。
あとマグノリアさんのAC格好いい。

で、上の画像はACVDサウンドトラック。こっちの方が先に発売でしたね。
良曲多し。過去作からのアレンジもボチボチあって楽しい。
HIGH FIVERとか憶えてる人いるんだろうかと思いましたが。
しかし残念な事にプレイ中は(自分の環境の問題かも知れないけど)BGMとか殆ど聞こえない様な。
オススメです。fAのRemember好きな人は買った方が良いと思います。




大して残金無いのに誘われてホイホイとスーフェス行ってきました。
で、今回の購入物。

BVUUo4VCEAEFs1T.jpg

ACVIが目を疑うような激安価格で売られていたので買ってきました。
他にも幾つかありましたがとりあえず再販されてない物を選択。
お値段3つ合わせて5000円。
これなら他に何か買っても良かったかも。狐眼とか。
組み立て済みオラクルは500円くらいだった様な。
それから何となくRGのフルバーニアン。何で買ってしまったのか。
恐れるな、積む箱が増えただけだ・・・







まぁつまりここ数週間の間に凄い勢いで金を浪費したという事。
残金に深刻な問題が発生しています。





で、

BU8P1WMCMAANz8d.jpg


カラサワMk-2なんですが、結局図面から書き直す事にしました。
この段階でも持ち手付近が全体に大して小さすぎな感がありますね・・・
前に作った物も流用できる様なら使うと思いますが。
どっちにしろ2個ほど作る予定だったのでまぁいいかなと






ACVDに関しては追々感想とか書くかも。







プロフィール

えびすわ

Author:えびすわ
頭の悪い奴です。

twitter @EBSW9784

検索フォーム

