雑記。主にプラモの製作記になればいいな。



続KARASAWA Mk-2

BZMPhReCIAADagD.jpg


角を削ったら(削る前より)良い感じになりました。
しかし左右非対称は相変わらず。直す気も失せた。
一部ディテール追加。彫るものじゃなくて、貼り付けるもの。
基本的に凄いアバウトに作ったので出来は酷い(全体に言えるけど)
特に半円のディテールに関してはコンパスカッターが手元に無いので(言い訳)かなりいい加減。


とりあえず忘れないようにある程度のディテールを適当に書き込んでます。



まぁ不本意というか納得のいかない箇所もかなり多いけど
処女作としては割とマシかなと思いって激しいコレジャナイ感に立ち向かう
プロフィール

えびすわ

Author:えびすわ
頭の悪い奴です。

twitter @EBSW9784

検索フォーム

