FC2ブログ

雑記。主にプラモの製作記になればいいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやはや

いやはや

生活環境が変わり、まぁ色々目まぐるし日々を送っているのですが
今日起きたエピソードを一つ。ついさっきのことです。

風呂がビジネスホテル位に狭いので、1日おきに近くの銭湯に出掛けています。
まぁそもそものぼせやすい私なのですが、これまで普段はそんなに重症化した事は無かったのですが
今日はやばかった。
いつもと同じくらい湯に浸かって、そろそろ上がるかと思って立ち上がったら
体が怠い。ボーッとする。これはまぁ普段通りです。
しかし何だか今日はちょっと重い感じかなと思って、奥まったところにあるシャワー(立って当たる奴)で水を浴びようとしたわけですよ。
蛇口を捻ったら出てきたのはぬるま湯。それから水にしようとしたんですが
ふらっと立ち眩み。
壁にすがって何とかしようとするんですが、何か視覚が利かない。聴覚も利かない。
走馬燈ではないけど変な映像が脳内で再生されて、結局膝を折ってしまいました。
しばらく意識があるような無いような微妙な境を彷徨い
正確な時間は分かりませんが、誰にも発見されなかった点から、そう長い時間では無かったと思います。
回復し、今に至ります。
あの感覚は中々文章にしにくいですが・・・
皆も気をつけよう!



ところで
今日、PS3やってたら突然にフレンド登録依頼が来てびっくりしました。
誰かと思ったら、久しく会っていなかった友人でした。
かつてのサイト設立諸々の協力者であります。ウラヌスの制作者です。
中々連絡付かずだったのですが・・・
いやはや、懐かしいもんです。

スポンサーサイト
プロフィール

えびすわ

Author:えびすわ
頭の悪い奴です。

twitter @EBSW9784

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。